ツイった@20110128

  • 17:48  今思えば卒論テーマだったポルフィリン、かわいかった。もっと萌えとけばよかった。
  • 17:45  @nakanishiya ヲイ  [in reply to nakanishiya]
  • 17:43  廊下にシャワーがある、それが化学系。
  • 17:40  @chiharu_kopanda 有機分析だったんですが、研究室振り分けでは選択権なかったんで特別興味があったわけではありませんでした。他の人はDNAセンサとかやってたよ。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 13:31  光る石より早い石、な心境の今のわたくし。PenM 1.2G / RAM 1GでAndroidOSのビルドとか死ねる。
  • 13:13  いらないと思っててももらってうれしくないものはない。
  • 13:12  @chiharu_kopanda 時々眺めてニヤニヤしていると、無機化学の結晶場理論でも結構泣かされた事を思い出して複雑な気持ちになります。固体化学、難しいよね。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 12:48  時々とりだして炭素の立方結晶の乱反射を眺めてはニヤニヤしています。ガラスを引っかきたい衝動に必死で耐えています。
  • 12:44  我が家の場合、結納金(という制度もどうかと思うけど)の一部として買いました。ブランドにお布施するのもばかばかしいので西武百貨店で。御徒町でもよかったんだけど値踏みめんどくさいし直しとかのサポートもあったし。
  • 12:39  指輪(宝石)は金みたいなマーケットがあるわけでなし資産にはなりにくいと思うんだけどな。小売店&メーカーのマージン大きいし。嗜好品だな。ダイヤモンドなんて炭素の単結晶だし燃えるし不純物でピンキリだし。 / 婚約指輪買いたくない http://htn.to/JXuPKG
  • 11:27  さっきから有線でGo West(Pet Shop Boysのほう)とかが流れてきて仕事にならない...ノリノリ / Beautiful Sunday http://t.co/cfGhyRm

Powered by twtr2src