ツイった@20110127

  • 21:37  予防接種のご利益ありますように。
  • 21:35  【業務連絡】本日、職場隣の同僚がインフルエンザ陽性が判明した。昨日、ミーティングで2時間会議室で同席だん。
  • 20:19  事の経緯をさらってみましたが、生活保護とか失業保険と勘違いしてる気が。2人目の育休はハードだと思いますが頑張ってください。私も三週目から送り迎えでフル稼働。一人目は楽だったんだと実感しました。RT @akky 育児休業中は育児しかするな、という感想もありました。その発想はなかった
  • 20:01  RT @akky: 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ : 父親産休+育休で休みます http://bit.ly/hIuwgN
  • 11:01  セーターってクリーニングに出すひと多いのね。よほどデリケートなもの以外は基本手洗い(押し洗いで平干し)だけどなあ。そもそも水洗いダメゼッタイ!なんて素材の衣類は普段着に買わない。 / セーター、コート、マフラー――自宅で冬物衣類を洗… http://htn.to/o4MAmr
  • 09:52  石田治部少輔@へうげもの、本能寺大爆発いらいのトンでデモ展開w
  • 02:25  真の継体天皇陵との説が有力な今城塚古墳の公園整備工事は終わったんだろうか。太田茶臼山古墳が宮内庁管理で静謐な雰囲気なのに対して、今城塚、敷地キワまで住宅密集しとるわ畑あるわ挙句に格好の犬の散歩ルート。無法地帯なり。高槻市もきちんと管理すれば、って無理か。
  • 02:09  まきめの鹿男を読んだので読み返して見た。このシリーズは悪書としてよく取り上げられているけど、読み物としては面白いよ。東スポみたい。ビジュアル版はつまみ読みしやすくてよい。 - ビジュアル版 逆説の日本史1 古代編 上 / 井沢元彦 http://htn.to/PVCLs5

Powered by twtr2src