はてなフォトライフで緯度経度拡張情報が読み取れない

フォトライフで緯度経度が表示されなくなってしまいました。どちらも緯度経度をJPEGの拡張情報として保有しています。>教えてはてなダイアリー
何がどう違うのかわかりません。
表示されない
表示される
EXIF viewerソフトを使って読むと、どちらも同じような情報が入っているように見えるのですが、なぜでしょう?拡張情報のバージョン番号もどちらも一緒。どうしてー?
よく考えたらダイアリーと関係ないことですね。質問板に投げようかしら。

追記@20080911

なんか表示されるようになっていました。ソフトウェアの不具合?設定で画像に緯度経度から引っ張ってきた住所と日付を表示するようにしていたのですが、それもばっちり(基地局の測定による緯度経度情報なのでかなりアバウトですが)。
住所まで取得成功