ツイった@20110630

  • 22:56  RT @mousoudaioh: TSHもあと二回くらいなのか。とりあえず今のところ今期ベストは、ヅラ。 #timescoop
  • 21:55  @mousoudaioh 寝返り移動法を会得されましたね。  [in reply to mousoudaioh]
  • 18:49  今更知った。すごい便利。正規表現使う気なくなった。 / HTML::TreeBuilder - search.cpan.org http://htn.to/eTk5LN
  • 18:35  本日の大阪の最高気温33.2℃。幾分過ごしやすい。6月の強烈な太陽光がないだけでだいぶ違う。
  • 18:28  夏休みの予定立てた。佐賀関から九州上陸して西に向かうか北へ向かうか迷い中。
  • 10:15  ググってみると、院号ってどさくさに紛れて寺側が押し付ける例も多いのね(んで3桁要求)。院号のない「信士」「大姉」だとあの世でよい待遇を得られないとかなんとか恫喝まがい。 / 戒名料ってホントに必要? 88歳で逝った父に自分で戒名つけてみ… http://htn.to/3EuBUE

Powered by twtr2src