ツイった@20110621

  • 12:38  @chiharu_kopanda あなた祝日関係ないやん。税金源泉徴収されてないやん。国保は同情する。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 09:43  アイドリング終了
  • 09:42  @torarine 大阪はモーニング蒸すね(このギャグじわじわくる)。  [in reply to torarine]
  • 09:34  X-MENのTV版のプロフェッサーの声はTNGと同じく麦人さんだが、DVDでは 大木民夫さん(『カールじいさんの空飛ぶ家』のチャールズ・マンツ、悪役の冒険家)に。麦人さんだとどうしてもピカード館長の印象が強すぎるから悪くない選択。
  • 09:28  ピカード艦長パトリック・スチュワート)の吹き替え初代の吉水慶さんの声が好きだったのに実家を継いで寺の住職になられたということで残念でしょうがない。あのしぶ〜いお声のお経&法話を拝聴したい。
  • 09:13  この間ベランダを掃除してたら、買った覚えのない生石灰×2。犯人は母。油断するとプランターに生ゴミ埋められる。
  • 09:08  夜雷鳴ってたから涼しくなるかと思いきや、今朝も蒸し蒸し。
  • 08:28  @tunetaku 写真!写真!  [in reply to tunetaku]
  • 00:59  雷?

Powered by twtr2src