ツイった@20110530

  • 18:58  15分1000円、痛恨の一撃。
  • 18:57  もしかして: 今日は間に合わない? / 阪急摂津市駅にイマココ! http://htn.to/GEp1oe
  • 12:52  五島福江島、合宿免許で滞在した2週間はパラダイスでした。
  • 12:51  観光で食ってる土地に勝手に移住してきて観光客にアレルギーとかねーわなー、と昨日の情熱大陸を見て思った。観光資源のない山奥に行ってもらいたい。
  • 02:06  ウィノナライダー、ミッキーロークみたいに返り咲いてくれんかな。
  • 02:01  本物のバレエダンサーのオーラって凄いなあと思いました。
  • 01:55  英国王のスピーチ観たかったのに既に終わっていたのでブラックスワン観てきた。統合失調症のバレリーナの話だったのか。こういってはなんだけど若干退屈でした。
  • 01:30  『遥かなるヌーヨーカ』よかったなー。この回、本放送の時も3回くらい観た気がする。小龍先生と八平の息子語りのシーンと小龍先生が筆を置く余韻の残るラストがグッとくる。

Powered by twtr2src