ツイった@20110502

  • 21:14  今日のメインももちろんよかったです。コドモいなかったしガイド機初めて借りてみたんだけど、いいね!神戸のカンディンスキー展でも是非借りたい。ここの美術館Pitapaカード提示で団体料金で入れるから好き。
  • 21:04  木屋町通をぷらぷら歩いて河原町に戻ったら、中洲川端あたりを彷彿とさせる雰囲気で、色街というのはどこも似たような雰囲気なんだなあと。其処彼処に歴史的痕跡があるのはさすがだ。佐久間象山大村益次郎遭難の碑みつけておおってなった。
  • 20:53  舌が肥えてないって幸せ。
  • 20:50  昼に普段の食生活とはあまりにもレベルの違う料理をいただいたので夜は質素に和食野菜中心メニュー。本職の人が作る和食って出汁の存在感がすごいねえ。一般人の手に届くお店でこれなんだから、ミシュランクラス(ランチでも2万以上!)はどうなのよって思う。
  • 19:46  パウル・クレー展行った。油彩転写覚えた。コドモの落書きで作ったら結構『らしい』作品ができるのではないか、と思う。
  • 16:34  昼食後神戸に遠征するつもりだったが、昼食のあまりのまったり具合で行く気なくなって京都ぶらり旅して帰るなう。 / 河原町駅にイマココ! http://htn.to/MWfGWV
  • 16:25  
  • 14:03  
  • 13:41  
  • 13:31  
  • 13:31  
  • 13:29  
  • 13:00  
  • 12:41  
  • 12:08  うひー / 幾松にイマココ! http://htn.to/hYHx2K
  • 11:48  空いててよかった。技法中心で面白かった。 / 京都国立近代美術館にイマココ! http://htn.to/9YFnqs
  • 09:39  JR京都駅にイマココ! http://htn.to/NsfvND
  • 09:09  茨木駅にイマココ! http://htn.to/xHJdtQ

Powered by twtr2src