ツイった@20110201

  • 23:14  新大阪駅のBooks Kioskはベストセラーや新刊本をいち早く入手するのに重宝してます。レジが捌けてるのもよい。時間ない時に物色するのに最適。
  • 22:58  街中の適度な分量の店員のセンスのよい本屋は危険だ。様々なジャンルを一度に俯瞰できるから、気がつくと諭吉さん飛んでいたりする。逆にジュンク堂とかはそこに至る前に立ち読みでお腹いっぱいになるか物量多すぎて疲れちゃうかで意外と量が買えないことが多い。目的ないと選べないんだよねえ。
  • 22:50  奥のプログラム言語系コーナーが危険。RT @nakanishiya ちょっと待てw。なぜあそこで6000円もwww RT @kiyotune: 電車乗る前に新大阪のBooks KIOSKにふらりと立ち寄ったら6000円近く吸いとられたでござる。
  • 19:32  肉によし野菜によし。380円くらい。コストパフォーマンスよし。 - キューピー イタリアンナ バルサミコ酢ソース http://htn.to/p5NSJd
  • 18:46  サイバラが唾撒き散らしながら吠えてます。最近、毎日かあさんのせいで文化人wの白サイバラに食傷気味だったので爽快な気分で読めました。優君の挿文はこれから読む。 - 週刊とりあたまニュース 最強コンビ結成!編 / 西原理恵子 http://htn.to/MqKk6D
  • 16:02  学校説明会だん。盛り上がって参りました!
  • 13:54  いつもは本屋とか立ち寄る暇も精神的余裕もないからリアル書店は危険。ジュンク堂がなくて本当によかったと思う。
  • 13:51  電車乗る前に新大阪のBooks KIOSKにふらりと立ち寄ったら6000円近く吸いとられたでござる。
  • 13:46  角川書店のフリーマガジン『本の旅人』2月号ゲット。表紙がサイバラ。ガンジ君&イマジナリーフレンド達。
  • 13:42  今日は学校説明会。のまえに整形外科で持病の頸部痛を診てもらいに駆け込む。状態は変わらず。6-7番目の骨が変形してるので棺桶入るまでの長いお付き合い。
  • 13:14  http://bit.ly/eheOnu @nakanishiya 語ってくれたまえ
  • 01:45  暖かくなったら養老の公園に行こうと思ってます。関ヶ原焼肉ロードを攻める! RT @minorinada 三鷹天命反転住宅行きたい。http://j.mp/fPajYQ

Powered by twtr2src