ツイった@20110122

  • 23:54  味噌汁も甘いよ。
  • 23:54  長崎のラーメンは甘いらしい。関東出身の人が怒ってた。長崎ではチャンポンか皿うどんしか食べたことないからわかんない。もしくはその他中華系麺類。甘い甘いジャージャー麺大好き。
  • 23:45  @torarine 姪浜時代、国体道路沿いに凄い旨い醤油系つけめんラーメンの店があったんだけど時代が早すぎたのか潰れて残念だった。ほんのり八角の香り。  [in reply to torarine]
  • 20:34  一風堂そんなにうまいかなあ。姪浜に住んでた頃福重の店によく行ってたけど。一蘭も以下同。親が長崎の人間なんでラーメンはどうでもいい派。
  • 02:16  ワイン飲んだので頭が痛い。
  • 02:04  今日晩御飯を食べに行ったイタ飯屋で私らの他に客がひと組もいなかったのは、アジア杯日本戦でそれどころじゃなかったせいだと信じたい。

Powered by twtr2src