ツイった@20101128

  • 12:59  
  • 10:22  山崎駅にイマココ! http://htn.to/k7MZgA
  • 03:29  茨木のり子は高校の頃ラジオで落合恵子さんの朗読を聞いたのがきっかけだったかな。10年ほど前東京に住んでた時に近所(保谷市東伏見)に住んでるのを知って、訪ねてみたいと思いつつ実行しなかったのが痛恨の思い出。
  • 03:23  学生の頃生協で注文&購入(割引!)した初版所有。本当なら詩集は単行本がいいんだけど金がなかったので。川崎洋の脚注解説がよい。 / '現代の詩人〈7〉茨木のり子 (1983年)' http://amzn.to/eQW6AK
  • 01:39  正面から日本刀! マトリックスで(?)避け、無傷 千葉・銚子市 - MSN産経ニュース http://htn.to/zXEpZf
  • 01:05  マトリックスの予言者のおばさんと、ザ・スタンド(S.King)のマザー・アバゲイルが頭の中で一緒くたになっていた。
  • 00:54  10年ちょっと前に行きました。いちげんの20代の若造でしたがやな顔一つせずサービスしてくれました。ちょっと高いですが雰囲気は抜群!店の入り口がわかんなかった記憶があります。 / 京都 すっぽん料理 大市 ホームページ http://htn.to/FyDSYF
  • 00:48  はてなのAppleTVキャンペーンに当選してしまうとテレビを買い直さなければいけない罠。
  • 00:46  Apple TV(初号機)で久々にマトリックスを借りて観てる。改めて観るとネタの宝庫で大笑いしながら観ている。
  • 00:43  @kentaro わーい。  [in reply to kentaro]
  • 00:23  すっぽん捌いてみたい。
  • 00:20  @kentaro アラフォー既婚経産婦でもよいですか?  [in reply to kentaro]

Powered by twtr2src