ツイった@20101029

  • 18:09  上代の頃からの地名だそうで。南方。 / 南方駅にイマココ! http://htn.to/y18oof
  • 18:01  地下鉄新大阪駅のホームに焼き鳥の煙が漂っている
  • 00:12  建築学科の学生の古民家(?)移築の実地という名目もあるのかな?移築後の伊都キャンパスでは酒禁止のただの古い家屋になるんだろうなあ。往時を知らない今時の学生が「なんでこんなところにボロ屋が」と疑問に思うこと必須。外人さんたちのゲストハウスにしてはいかが?
  • 00:05  保存へ向けて力を尽くしておられる方々には誠に申し訳ないが、六本松という土地に旧制高校のころから変わらぬたたずまいを残しているから価値がある(あった)のではないかと。 / 亭々舎 - Google 検索 http://goo.gl/ock2

Powered by twtr2src