ツイった@20101019

  • 23:34  <図解>重太郎<<<<<<<<<<<<<<<<お佐那さま<<お龍<陸奥<<加尾<<<<お元
  • 23:29  RT @mousoudaioh: 個人的な感想ですが、とりあえず龍馬伝ヒロインレースは4コーナー回って最下位がお元、その2馬身前に加尾、その1馬身前に陸奥、その1.5馬身前にお龍、その1馬身前にお佐那さま、その8馬身前に重太郎先生の順だと思う。 #ryomaden
  • 23:26  私のUPS貨物がアンカレッジに到着した模様。UPSのトラッキングシステムってレスポンス早くて楽しいな。空港のフライト情報と照らし合わせて便名を確認したりして妄想アメリカ旅行。それにしてもアメリカって空港によってはUPS便だらけ。
  • 21:20  ロッテが。パ・リーグは面白いなあ。
  • 21:19  @tunetaku 電車出版?  [in reply to tunetaku]
  • 18:35  電動アシスト自転車の充電池を買い換えて数日、疲れた体にむちうって21+17=38kgの重荷を日々運搬していたあの日々は何だったのかと自問すること甚だし。つーか、いい加減歩いてくれ、ムスメらよ。
  • 18:18  阪急淡路駅にイマココ! http://htn.to/aDZZtt
  • 15:29  『MOMOTARO』 / どうしても寝ようとしない息子(6歳)に、ベッドでこんな話をしました。 http://htn.to/4oQ1kJ
  • 11:35  MyDigitalDiscount.com Invoice&UPS発送通知キタ。土曜日の未明に注文したからなんかえらい時間がかかったような気がするけど、結局営業日中一日で国際便発送通知。なかなかよい対応でした。

Powered by twtr2src