ツイった@20100822

  • 22:48  @Tanohappy いやいや、翻訳サイト様様です。  [in reply to Tanohappy]
  • 20:51  @Tanohappy ?????!  [in reply to Tanohappy]
  • 18:33  http://maps.google.com/?q=34.6884803833333%2C135.19095619
  • 18:31  http://maps.google.com/?q=34.6881592666667%2C135.191035266667
  • 18:17  南京町の台湾料理屋。今日も外食しちゃった...
  • 14:45  ごちそうさまでした(_ _)
  • 14:39  マンゴーラッシー甘くなくて美味いっす。
  • 14:28  元町MUJIカフェ
  • 02:29  『永遠の旅行者』=”perpetual traveler”。世界各国に非居住者とみなされる期間だけ滞在し、国家に合法的に税金を払わないで生活している人たち。今でも可能なんでしょうか?
  • 02:25  橘玲の小説なんか映像化すると『ハゲタカ』に負けないくらい面白いと思うんですが。『マネーロンダリング』『永遠の旅行者』とか。『亜玖夢博士』シリーズとかTVドラマ向きだと思うんだけどなあ。
  • 02:20  続き)ドラマの設定をそのまんま使って映画にしてるというのも残念。ドラマの登場人物を出すために無理してる感じがした。特に元IT会社CEO現旅館の若旦那。新キャラの鷲津のライバル後輩ファンドマネージャのその後が気になる。
  • 02:15  ついでに録画しといた映画『ハゲタカ』を視聴。なんというかどこを切っても消化不良。TVドラマを直前に見ていたせいかもしれん。TVドラマの50数分×6回に対して映画100分ちょっと。おまけに当時2009年の世相に合わせるために直前に脚本いじってるみたいだし。
  • 02:07  眠いけど寝たかったけど週末の洗濯物を片付けるために洗濯機を3回転め

Powered by twtr2src