ツイった@20100817

  • 23:06  大分長湯の『ながの湯』なんか小綺麗になってないか?前は場末の銭湯みたいだったのに。特定するのに時間がかかってしまった。
  • 23:01  福岡県二丈の『二丈温泉きららの湯』は日本屈指のラドン含有量を誇る名前に似合わないヘビー級。長湯すると湯あたり通り越して微熱が出ます。人形峠でおなじみの三朝温泉より効いた気がする。スクラップ&ビルド。
  • 22:54  間違いに気づいてツイート消したのに @nakanishiya に捕捉されてた。早えよw。
  • 22:47  調べたら長湯の『ながの湯』というところだった。今度は七里田だ。RT @nakanishiya 源泉かけ流しでPRしてるのは下流の長湯。炭酸っぽさではそちらですw RT @kiyotune: もう一回行きたいねー、とよく話している。>七里田温泉。源泉かけ流しで飲めるところだよね。  [in reply to nakanishiya]
  • 18:25  @fujicco_caspi 【A】[4]整腸効果 RT @fujicco_caspi 【Q】身体に嬉しい「カスピ海ヨーグルト」。そこに含まれる乳酸菌には健康に対する様々な効果があるといわれていますが、正しいのはどれでしょう?  [in reply to fujicco_caspi]
  • 10:48  四国-本州に3経路も架橋されてて、九州道に関門橋しかないというのもあんまりといえばあんまりだ。
  • 10:42  熊本に実家がある身としては中国山陽道以外に経路が増えることは喜ばしい。が、大都市を通過しない為経済的に効果が薄そうなので実現は厳しいかな。 / 豊後伊予連絡道路 - Wikipedia http://htn.to/Rnp9nj
  • 10:37  @nakanishiya 今年の年末に攻めてみようかと思っています。佐賀関〜阿蘇は何処の経路がオススメ?  [in reply to nakanishiya]

Powered by twtr2src