ツイった@20100804

  • 23:43  続き)原爆手帳を持っている父親のほうが、持ってない母親(同じく長崎出身但し市外)より健康体な皮肉。60代半ばの父親のここ最近の病気は白内障と”ぢ(脱肛)”くらい。にしても『幼児から虚弱』終戦直前だったら栄養事情とかの影響もあるし『狭心症や高血圧』って年齢相応の体のガタよねえ。
  • 23:30  続き)『長崎で爆心地から約3・4キロの自宅で被爆』うちの親とそう変わらない距離なんだけど、山が多いから距離だけで単純に判断できないのが長崎原爆の難しいところ。
  • 23:26  [B!] 基準が厳しくて認定されることが珍しかった以前に比べてだいぶ緩くなったらしいが、それでも却下されたということは通常の加齢による疾患の程度なんだろうな http://bit.ly/duETQQ 神戸新聞|社会|原爆症認定を 神戸の被爆者ら提訴 大阪地裁
  • 23:10  CakePHPで作っていたものが行き詰って放置してある。
  • 23:07  MVC:Model-View-Controlerでしたっけ?肥大化するControler。 QT @yasuhiro_onishi: 今日のはてなインターンはninjinkunのMVC講義です! / 株式会社はてなにイマココ! http://htn.to/kGjutW
  • 22:10  [B!] キタコレ清盛。平家物語で予習 http://mousoutaiga.blog35.fc2.com/blog-entry-414.html 妄想大河ドラマ ... 清盛とアルマゲドン
  • 22:06  [B!] 痛いニュース(ノ∀`) : 【高齢者不明】 北九州市は487人の「4割と接触できず」 - ライブドアブログ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1519501.html
  • 21:25  お手本。 http://moby.to/wnxysm
  • 21:23  『おばけくんの なつやさいカレー』一年に一度くらいしかこんなのつくらないから時間かかったぜ。 http://moby.to/6164mt
  • 18:29  抽選会であったか。開幕戦は九州学院(熊本)ー松本工(長野)、8/7 10:20から。
  • 18:10  西中島南南方に大量の高校野球少年が。
  • 10:49  [B!] "大誤算”って...(T_T)。DDIポケット九州から足掛け13年あまり、死に水を取ってやる覚悟でついていきます。 http://bit.ly/dnJeGa ソフトバンク?大誤算? ウィルコム全面支援で410億円の借金背負う (1/2ページ) - SankeiB...
  • 10:43  [B!] 中途半端に雨降ったりすると湿度が上がって余計不快指数上がる、という事実にやっと気づいたか。水の無駄遣いはやめましょう。 http://bit.ly/aPnQER 「暑さ日本一」多治見で打ち水中止…余計暑くなる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
  • 01:44  買ったのが120円/ドル近くだったんだよ!? 往復手数料と利子込みでイーブン。解約のタイミングが難しいのなんのって。FXには手を出してない。
  • 01:39  最近のドル円を見てると、10年前に作った外貨定期(ほんのちょっぴり)を同値撤退できたのがものすごい奇跡のように感じる。
  • 01:26  トイ・ストーリー2』の修理屋の爺さん、pixerショートムービーのチェスひとりゲームの爺さんと同じキャラクターだと思うんだが、どっちが先に発表されたんだろう。
  • 01:22  先週から『トイ・ストーリー2』を5回ほど観てる。で、レンタルで一作目を借りて観たらこれはこれで面白かったんだけど、改めて2は神出来だなと実感した。3が期待できる。2の隣の悪ガキんちのオモチャ、子供は泣くな。

Powered by twtr2src