ツイった@20091225

  • 17:58  会社でお歳暮のハムもろた ジャンケンに勝ったのでロースハム むふーん
  • 15:01  過去の遺産ツールのメンテ。MFCのスピンボタンだと思っていたコントロールが実は極小のスクロールバーだった件について。見た目全く一緒。SetBuddyが効かないからずいぶん悩んだ。でも何故にスクロールバー?
  • 11:36  ギネスに挑戦、超速ハチャトゥリアン『剣の舞』。流れていくコメントが爆演に勢いをつけます。 http://bit.ly/8ozO5G YouTubeでもコメント付きでUp http://bit.ly/8tPaqT マリンバ大忙し、ティンパニの二回目終わったあとの表情が見所
  • 11:00  [B!] アカエイ。近所のスーパーに18時半頃には大抵半額で売ってるのでよく買ってくる。煮付け最高。朝になると煮汁がぷるんぷるんにゼリー状になります。いろいろな料理方法があるらしいので試してみよう。 http://j.mp/8zrBDo アカエイ料理 捌き方、茹でエイのバタ...
  • 10:35  10時16時のパートのPGの仕事ってないかなあ。ないよなあ。

Powered by twtr2src