ツイった@20091206

  • 21:29  本日の「坂の上の雲」も眼福でありました。この間までの「天地人」とは観終わったあとの充実感が段違いだ。
  • 18:36  極上の茶の葉は全くえぐみがないということがよくわかる逸品。
  • 18:34  玉露の葉っぱはカフェイン満タンでシャキッとするよ。
  • 18:33  食事の後も再びおもちゃ屋に連行され、そこから離脱するのにソフトクリームで釣る。松坂屋地下お茶やさんの喫茶でほうじ茶ソフト。私は玉露単品で。飲んだ後のお茶の葉にポン酢かけて食べさせてくれるのでお気に入り。
  • 18:18  腹が減っていたのでレストランフロアでコドモ×2+私で食事。ムスメ1号がざるそばを食べたいというので注文したら喰う喰う(二人で一枚+α)。蕎麦湯を出してくれる店だったので最後の一滴まで堪能しました。考えてみたら関西で蕎麦専門店って珍しいよね。久しぶりの蕎麦湯美味しかったです。
  • 18:14  注文していた圧力鍋のガラス蓋を引取りに高槻西武へ。5000円ごとに500円キャッシュバックにのせられて、その他にも少々買い物を。2時間ほどおもちゃ売り場に軟禁されていたおかげで洋服とか自分のものは買わせてもらえませんでしたが。
  • 18:13  @tunetaku な・ぜ・吉・牛。ああ、もったいない。  [in reply to tunetaku]

Powered by twtr2src