ツイった@20090919

  • 15:49  @kentaro 難易度高いっすよ、カルボナーラ。  [in reply to kentaro]
  • 12:30  [B!] 昔高松で「釜あげうどん定食」というものを食べました。おかずとごはんがどっちも白い。 http://news.livedoor.com/article/detail/4354120/ livedoor ニュース - 「お好み焼きはご飯のおかず」は西高東低!?
  • 12:20  15+20+(60+x)+10 に自転車が耐えられるかどうか。
  • 12:17  米の精米をしなければ明日の 米がない。
  • 12:17  明日ムスメの鼓笛隊で使用する白ズック(死語)を買いにいかなければいけない。
  • 12:09  学生の頃ライブに行った。 @MaywaDenki 今をさかのぼること15+x年ほど前。また行きたいなー。コドモが小学生になれば一緒にいけるかも。
  • 12:01  @takapon_jp サッカーの平山もまわりの反対を押し切って筑波入学したけど結局海外行ったりしてるうちにいつのまにか中退しててもったいないなーと。今ぱっとしないしなおさら。  [in reply to takapon_jp]
  • 11:47  @damekana 訳のわからない国民の休日とやらが増えすぎです。カレンダーの赤日はどこも混雑してどこにもいけないパラドックス。  [in reply to damekana]

Powered by twtr2src