ツイった@20090914

  • 21:36 ムスメ1号(5歳)サイトウサン模写中。積分記号もなんとなく書けております。
  • 15:49 [B!] 404 Blog Not Found:#perl - utf8::decode()ではなくEncode::decode_utf8()を使うべき理由 http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51290188.html
  • 12:03 黙ってたら土地つき一軒家が両方手に入るのに、と小姑目線。
  • 12:01 田舎のマンションだからといって広いわけではなく普通に70平米3LDKとか。むしろ競争がない分見た目しょぼい。
  • 11:59 弟:長男一人息子、嫁:一人っ子一人娘。実家:両家(ともに近傍)持ち家ローン完済。現在:社宅2LDK住まい。どこに九州の田舎の中途半端なマンションを買う理由が。あるとしたら嫁の夫実家同居回避対策。
  • 11:54 去年結婚したばかりの弟夫婦(子無共働き)にマンション業者が竣工済売れ残り物件を猛プッシュの模様。とりあえずやめとけと釘を刺す。
  • 11:03 [B!] うひー、89台行くってのは本当になりそうだの。市況板見に行ってみようっと。 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090914AT2C1400414092009.html NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース−各分野 ...
  • 10:34 ポリテク関西組み込み系セミナー3連敗。年初に申し込みするも参加者僅少の為中止or別日程に延期。6h * 3daysでテキスト代込2〜3万円なので民間のセミナーに比べて破格のお値段だと思うんだけどな。こんなところでも経費絞ってる会社が多いのかな。
  • 09:44 高かったのに。
  • 09:44 こないだ馬スジと同じ感覚で和牛スネ煮こんだら八割方消えてて悲しかった。
  • 09:42 それが圧力鍋だとぷりゅんぷりゅん。
  • 09:41 スジよりさらに硬いアキレス部位は普通の鍋だと一日煮こんでも噛めない。
  • 09:37 圧力鍋万歳!
  • 09:37 今度実家に帰ったらもっと買っておこう。2kgくらい。下ゆでしといて冷凍庫に突っ込んどくと大変便利。
  • 09:33 昨日やっつけで作った馬スジナスカレーが予想外にウマかった件について
  • 09:31 昨日の公園で蚊に刺されまくってかゆい

Powered by twtr2src