ツイった@20090826

  • 20:51 最近のムスメ2号のお気に入り「子持ち昆布」。小豆島で買った物が絶妙に美味くてハマる。まぜごはんにして納豆をトッピングしてやると丼一杯はいける。フジッコのでも大丈夫だったので一安心。
  • 20:01 ムスメ1号帰宅後寝る。しめしめ。
  • 16:47 [B!] で?結論は? http://bit.ly/1PoHf スウェーデン・モデルは成功か失敗か 福祉大国「素顔」を現地ルポ JBpress(日本ビジネスプレス)
  • 16:40 firefoxでpdfを開こうとするとすべての入出力が遅延するほど遅い。ieの方が軽快。
  • 16:38 7seg LED点灯中
  • 15:38 [B!] セミ幼女、つづき http://hamusoku.com/archives/55634.html かよこ宇宙へwwwww(羽化スライドショーあり):ハムスター速報 2ろぐ
  • 14:43 【急募】 Trac Wiki のチートシート
  • 14:08 .@kaeru_san サイトウ酸じゃなかったサイトウサン届きました。ピンク&パープル&オレンジのセットは実に強烈。サイズもいい感じ。ムスメsも喜んでましたよ。
  • 14:04 .@khashi 一人会社の人間をリクルート中です。
  • 14:03 さてE8との接続もめでたく成功したことだしLED1を光らせてみるか。Hello Wold。
  • 13:32 ジンギスカンは10/3に開催予定らしいです。
  • 10:32 賃貸住宅の敷引&更新制度の撤廃!原状復旧基準の明確化!信用保証制度の拡充!をマニフェストに挙げる人が出てこないのは何故だろう?何となく想像はつくけれど。生活の安定は住居からだと思うんだけど。賃貸市場が公正になる日は来るのか?
  • 10:21 [B!] 組み込みソフト屋さんにいるのに社内ニートでスクリプト言語いじって遊んでばかりなので一からお勉強しる。 http://bit.ly/dXPui /support/mcu_getting_started/child_folder/&title=%E3%81%AF%E ...
  • 10:17 . @alohakun ローンの頭金の他に事務手続き費用やらローンの手数料やらオプション(サークライン,カーテンetc)やら引越し費用やら税金やらが200万円ほどかかると思ってた方がいいですよorz。持ち家がお得だとかなんだとか言ってるやつの気が知れない。金無くなるっちゅーの。

Powered by twtr2src