風邪ひいた

花粉症かもしれないですが(秋の花粉って何だっけ?)。
突然の鼻水&くしゃみ&頭痛&咽頭炎。
先週&今週と二週連続の土曜出勤日で休日それぞれ一日のみです。実質的には休みなんてない(週末の一日は完全に家事でつぶれるから)。秋の連休なんて大っきらいだぁ〜(連休の週に土曜出勤日が設定されることが多い)!
休みたい。
今日はムスメらの運動会(6時にしか起きれなかったけどきちんと弁当作りましたよ)だったのですが、あまりの炎天下に症状がよくわからなくなりました。が、やっぱりちょっとおかしかったようで、ぼーっとしててPTAの仕事をすっぽかすところでした(当番の競技をスルーしかかった)。やばいやばい。
明日会社行って、仕事の進捗具合で一日くらい休もうかなぁ。また首が回らなくなってきたし(整体行きたい)。