GoogleMapストリートビュー@大阪市淀川区西宮原-その2-

第一弾に引き続き、街区をはさんで隣の通り。

大きな地図で見る
これは撮影時期がかなり厳密に絞り込まれます。左手に見えるのが2008年4月末に竣工したオフィスビル。一階にファミリーマートがテナントで入ってます。

大きな地図で見る
ファミマは2008年5月末にオープンしました。開店記念セールのチラシ類がもうないので、オープンからひと月は経ってる。カフェが併設されているのですが、まだ周知されていないらしくガラガラ(最近は結構詰まっている)。街路が初夏を過ぎた色合い&歩行者の服装(基本半そでで上に一枚羽織ったりしている)から、2008年6月入梅間もないころかな?(近畿地方:6月2日梅雨入り、7月16日梅雨明け)
現在の様子