ツイった@20110701

  • 18:48  いっぱい乗っているときくらい温度設定下げようや...。
  • 18:45  エアコンひえひえで扇風機が天国。サービスわかってるね、阪急京都線。地下鉄御堂筋線は暑かったです。ホームも車内も。
  • 16:14  阿蘇も以下同文。市街地の寂れた温泉街と火口付近だけみてもがっかり観光地。熊本市から大分市まで電車で横断すると楽しいよ!市内から自転車で大観峰に登ると死ねるよ!
  • 16:08  熊本城でがっかりしてたらどこの城を見てもがっかりすると思われ。熊本城は本丸以外の周辺の遺構も含めないと価値はない。建物は昭和以降の再建&移築がほとんどだし。彦根城小さいけどよかったよ。 / 行ってみたらがっかりした観光地 : あじゃじゃ… http://htn.to/s9gZju
  • 09:42  天神橋筋六丁目」(てんじんばしすじろくちょうめ)が好き。’天’と'六'の字が大フォント、略して天六。皆「てんろく」としか言ってないけど。 / VIPPERな俺 : 大阪の鉄道の駅の名前カッコヨスギワロタwwwwwwww http://htn.to/SMysWX
  • 09:22  fbの認証に蹴られるなど。
  • 09:09  地下鉄のホーム以外は涼しい。
  • 08:52  RT @Eguchinn: ダンナの顔が見たいものですね。 RT @yojizen 困った人がいるものですね。 RT @Eguchinn: 30T、伊藤理佐っちも来てくれたのでサイン描いてもらったら、このザマw http://t.co/fMa3g2k
  • 08:39  @joshigeyuki 懐かしい!学生の頃のユニクロがそんな感じでした。90年代初め。  [in reply to joshigeyuki]

Powered by twtr2src