ツイった@20100816

  • 19:57  私の父が単身赴任で宮崎にいたころは九州自動車道が八代までしか開通しておらず球磨川沿いのR219をダンプにあおられつつ走行、岡山総社にいたころは山陽自動車道が全線開通してなかったんで対面2車線の中国自動車道を(略。母一人の運転でどちらも数度往復したけどよく死ななかったなと思う。
  • 19:44  瞼の桜海老かき揚げ。掛川花鳥園のお供に! / 小笠PA(下)サービスエリア情報 | サービスエリア情報ガイド 中日本エクシス株式会社 http://htn.to/5WC6dd
  • 19:36  晩御飯は鶏手羽元と夏野菜のカレー。別名:冷蔵庫野菜室大掃除カレー。
  • 08:22  ムスメたちのお弁当にご飯を詰め詰めして念のために給食献立(おかずのみ)の確認をしたら、保育園今日までお盆休みだったでござる。8/14-16(土日月)が休みって中途半端でないかい…。まだ夏休み残ってたんでよかったけど絶対月曜休み明けの惰性休暇(ずるやすみ)と思われてるよなー。
  • 03:04  @mfurui 豊臣滅亡の後、家康との確執を経た壮絶な最期を描くまでは終わって欲しくないです!  [in reply to mfurui]
  • 02:43  3GS 16GB 白に昇格した!コンパス&マルチタスク!メモリ増えて快適!
  • 00:47  今週の龍馬伝は長次郎が輝いていて死亡フラグ立ちまくりだった。次回予告で更に涙。 #ryomaden

Powered by twtr2src