エラーコード::2755「指定されたデバイスまたはファイルを開けません」

Windowsのmsiパッケージでアプリケーションをインストールしようとすると以下のエラーが発生します。

エラーコード::2755「指定されたデバイスまたはファイルを開けません」

f:id:kiyotune:20080718105056j:image
f:id:kiyotune:20080718105057j:image

対処法

暗号化解除(私の場合これが原因でした)

msiパッケージを選択肢、[プロパティ]->[セキュリティタブ::詳細設定]->[チェックボックス::内容を暗号化してデータをセキュリティで保護する]をOFF

アクセス権限付与

msiパッケージを選択肢、[プロパティ]->[全般タブ::詳細設定]->[Everyone のアクセス許可]->[チェックボックス::許可::読み取り]をON
MyDocumentをワークフォルダにしており、フォルダ以下を暗号化する設定にしていたため発生したエラーでした。暗号化はデフォルトではOFFになっており、アクセス権限についても読み取りは許可になっているので普通の人は上記のエラーは発生しません。
にしても、上記のエラーメッセージ、インストーラパッケージが破損しているかのような表現ではまってしまいました。なんとかして。