ツイった@20110904

  • 02:09  @torarine そのへんの判断が難しいから警報即休校にしてるんだろうな。盲目的に。  [in reply to torarine]
  • 02:00  @torarine そうそう、風速というか進路とかその場の状況で判断してたよね。この辺(というか九州以外?)は警報即休(校|館)だろJKということを知ってちょっとしたショックを受けたところ。九州でそんなシステムだと台風シーズンは授業にならないよね...。  [in reply to torarine]
  • 01:41  @torarine ところで台風とかの警報で即休校とかってありましたっけ?@熊本。記憶にないんですが。  [in reply to torarine]
  • 01:37  @torarine すぐ回復した。台風自体はこのへんはすかしっ屁みたいなもんで今は風も全く問題ないのですが、山のほうかなあ。雨はちょっと強いけど。  [in reply to torarine]
  • 01:34  停電したなう

Powered by twtr2src