ツイった@20110831

  • 22:34  @chiharu_kopanda リハビリだけだったら数百円(500円玉未満)  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 22:32  孫泰蔵さんのアイコンかわゆす。TonTaizo。
  • 22:30  コドモの(学校|保育園)でのプールも本日をもって終了した。これで怒涛のバスタオル洗濯祭りから解放される。ほぼ毎日風呂&プールでバスタオル5枚以上消費してたんで(裏ガーゼの薄いタオルじゃないと洗濯機2回コース)。
  • 22:25  @chiharu_kopanda ちなみに整形外科のリハビリは週3くらいの頻度で来い、と言われた。勤め人には辛いっす。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 22:22  @chiharu_kopanda 整形外科のリハビリははっきり言って効くとは思えないけど、薬(ロキソニン)と湿布(これは効く!)を保険適用で大量に入手するために行くのです。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 22:21  @chiharu_kopanda 6/8。首が痛いのは下手に整体でグリグリやらずに整形外科で首牽引してもらったほうがいいよ。頚椎が変形しかかってるかもよ(不治)。フリーだったらちょこちょこ行きやすいじゃない。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 20:35  訂正)1290円/箱(48本)。2箱買って職場に配送手配したけどこれだけの水をどこに置くかが問題だ。
  • 20:33  一箱1280円投げ売り中 / クリスタルガイザー 500ml*48本(並行輸入品) http://t.co/MGesIN0
  • 18:41  @chiharu_kopanda 遅くなりましたが30代最後のお誕生日おめでとう。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 18:37  【業務連絡】今週のNewsweek誌の表紙がJobs
  • 18:20  交通取り締まりでない感じの大阪府警察がきてたけど何かあったんか?
  • 12:49  真実は小説より奇なり。 / メンヘラと付き合っててやばかったから逃げた・・・・・ │ キニ速  気になる速報 http://t.co/4mzhmHy
  • 12:46  久しぶりに”これはすごい”タグに追加。なぜかというと...。 / メンヘラと付き合ってるんだがマジでやばいかもしれない │ キニ速  気になる速報 http://t.co/WgiZ2Tz
  • 11:58  私の住んでいる市の小中学校は8/25が始業式でした。教室にエアコンが完備されたからなんですと。給食も翌26日から開始(これが一番嬉しい)。ゆとりカリキュラムの終焉と何か関係あるんですかね。
  • 09:45  @KentaroSato R382,384は航路(壱岐対馬)が絡むので攻略しづらいですが、R383は観光を堪能できます(平戸、伊万里唐津、呼子)。是非。いずれも大変よい観光ルートです。宮崎あたりの3桁酷道に比べれば。  [in reply to KentaroSato]
  • 09:34  RT @KentaroSato: 室伏とダルビッシュには一夫多妻を認めるべきだと思う。
  • 09:30  山口もえって誰?ってWikipediaで略歴見たらやっぱり誰?ってなった。
  • 09:27  2日連続で夕食後寝落ちしたダメかーちゃん。普段から片付かない部屋が更に倍。洗濯物と食器だけは朝飯抜きで片付けてやっとこさ回してます。

Powered by twtr2src