ツイった@20110829

  • 21:41  @nakanishiya 当時のトレンドはサリンちゃんでした。  [in reply to nakanishiya]
  • 21:40  @mousoudaioh モーニング最新号(先週木曜発売)『へうげもの』でもガラシャの最期でしたね。たおやかなガラシャのイメージの打破に挑戦した壮絶な死に様で斬新だと思いました。  [in reply to mousoudaioh]
  • 21:33  RT @KentaroSato: インタビュアー「どうしてデビューしたんですか」佐野元春「心が破けそうだったから」あまりの名回答に鼻水が出そうになった。
  • 19:00  どっかのあほうが直後にトラックと接触して音羽蒲郡付近を先頭に13km渋滞していたのでした。寝てたけど。 QT kiyotune: 総火演帰りなう。つらいわー、大阪-御殿場 徹夜日帰り往復、つらいわー。東京方面と違って渋滞がないのが救い。
  • 18:50  実は船場の商人モンベル。本社ショールームとかいいつつ実店舗。 / モンベル | 店舗情報 | モンベル 本社ショールーム http://t.co/0cviUOj
  • 17:49  『初心者家族テント泊山行のための装備』家族でオーストラリアに行くと思えば… / 財力にモノ言わせ・・・る? http://t.co/Zs419eo
  • 13:17  学生時代、幹部候補生の試験を受けようと思ってたことがあった(研究室にOBのリクルーターが来た)。結局願書は出すも試験は受けず(申し訳ありませんでした)。そのまま入隊して化学学校行ってたら今とは全く違う人生になってたんだろうなあ。
  • 13:09  総火演終了後駐車場へのシャトルバス乗り場に向かう途中で笑顔で手を振ってお帰りになる佐藤正久さんを見る。ヒゲの隊長。6年前の京都での宮嶋茂樹さんのイラク写真展&トークショー終了後にお二方と一緒にとっていただいた写真は家宝でございます。@SatoMasahisa
  • 13:00  RT @SatoMasahisa: 見えますか?「がんばろう東北 富士教導団」、23年度陸自富士総合火力演習で、状況終了後に戦車から東北へのメッセージが。災害派遣に携わった隊員も、心が籠もっています。 http://t.co/VB6s79z
  • 13:00  RT @SatoMasahisa: 富士総合火力演習の一連行事終了。今年の火力演習の準備の苦労をいろいろ伺った。佐藤も自衛官だったからわかるが、訓練が出来ない期間が長いと腕は落ちる。長期災害派遣で低下した射撃練度を短期間で復活させる苦労、しかも悪天候の連続。それらを乗り越 ...
  • 13:00  RT @SatoMasahisa: おはようございます。御殿場の朝、午前中は富士総合火力演習を視察する。雨は大丈夫なようだ。参加隊員は朝の4時くらいから準備に入っている。射撃練度の高さを実感できる演習だ。夕方は静岡市で講演、18時30分から、場所は静岡県総合研修所「もくせ ...
  • 13:00  RT @SatoMasahisa: 御殿場に向かう車の中、9時頃に到着予定。それから後援会の方々との食事会、楽しみだ。あっ、お腹が鳴った、かなりお腹が空いた、今日も長い一日だった、裾野→横須賀→上尾→御殿場
  • 11:14  RT @sasakitoshinao: 通常1500円前後が900円で、iTunesとmora。これは買わねば!9月末まで。/選りすぐり洋楽名盤300タイトルが900円で配信 http://j.mp/pxMVaS
  • 09:57  行ってよかったです。0泊2日は二度とやらない。
  • 09:50  りゅう弾砲の射撃技術の高さにびっくり。口径も速度も違う砲弾で富士山作るとか変態ですか。
  • 09:36  瞬間的な爆音はともかく、持続的騒音レベルでは長崎精霊流しのほうがヤバい。後者は耳栓ないと翌朝まで軽く難聴状態が続く。前者は慣れれば必要なし(実際使わなかった)。
  • 09:32  0泊2日総火演弾丸ツアー終わった。夏が終わった。

Powered by twtr2src