ツイった@20110827

  • 23:49  京滋バイパス
  • 23:37  出発 / 茨木ICにイマココ! #茨木IC http://t.co/1pzpCxa
  • 13:04  RT @KentaroSato: 誰が首相になるか知らんけど、「菅さんの方がまだましだったなあ」ということになりそうな予感は結構する。
  • 11:57  関西ローカルでは当初から頻繁に報道されているにもかかわらず見えない全貌。失ったもの:ブランドイメージ、高額の訴訟費用、遺留分も含めた相続権と定職。長男は銀行員としてもいまいちなのでは? / 特定しますたm9(`・ω・´) 「一澤帆布」裁… http://t.co/RmO2u41
  • 10:19  これいいわー。海風きつそうだけど。ルーフキャリアってあとからでも付けられるのかしら。 / しまなみ海道サイクリング。自転車でもっと楽しく。 http://t.co/74xjlui
  • 02:06  滑車にかけたチェーンの落下速度とか誰得
  • 02:01  工学部とはいえ化学系に『力学&同演習』とか必須でしょうか。再履修&追試まで行った。工学部とはいえ化学系に『図学』『製図』とか必須(以下略。社会科学人文系もっと受けたかったなあ@教養部。
  • 01:54  テストの最低点数を晒すタグとか最低点数なんて取るの簡単じゃん。なに盛り上がってるのよ。で、校内模試の物理8点(模試だから赤点はない)。入試の理科2科目140分、化学30分余りで終了、残り物理に投入するも手応え感じられず。高校物理を克服しなかったことが後々大変尾を引く工学部化学系。
  • 01:27  昔授業受けながら同じこと考えてたw QT @kttajp: sp3混成合唱団 団員募集中
  • 01:25  時間帯別車線(リバーシブルレーン)とか QT @kttajp: 只今ベンゼン環状線の全線2車線化工事を行っております
  • 01:20  RT @kttajp: 当イベントの酸化者の方はプロトンをお受け取りくださ〜い
  • 01:16  RT @kttajp: ∫∫ ←明太子のふくや
  • 01:12  昔香川に行った時に『釜揚げうどん定食』なるものを目撃して衝撃を受けた。おかずのうどんに白ご飯。どっちも真っ白、高GI値。 / 【2chニュー速クオリティ:香川県が糖尿病率全国ワーストに  原因はもちろん http://t.co/S33ilNc

Powered by twtr2src