ツイった@20110729

  • 18:41  NAVITIMEの「屋根が多いルート」検索、某社で仕事してたときに特許調査で見たなあ。地下も対応してるのかな?してたらすごいな。梅田地下街にWiFiいっぱい飛ばして誘導してほしい。
  • 18:32  なんでか駅の売店にしか置いてない。 - sparkling soy water SOYSH ソイッシュ http://htn.to/oDDtqb
  • 18:25  いままさに手元の買い物袋のロースハム(塊)を貪り喰いたい気持ち。#はらへ
  • 15:35  css、webの超入門サイトを半日まじめに読んでsandbox作ったらだいぶ理解が進んだ。CakePHPのdefault.css、読み解くの超めんどくさいのでいちからチクチクしてる(デザインとは縁の無い業種です)。
  • 15:29  何の世界だって動員くらいかけてるだろうに何をいまさら。 / プルサーマル公開討論、参加者の半数が九電動員 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/9eWrCE
  • 12:59  @tunetaku 3D?  [in reply to tunetaku]
  • 12:52  RT @kawaguti: 「基本的にSteve Jobsのところに、企画ドキュメントは持ってこない。プロトタイプを持ってくる。 ... 今度はβ版をもっていく ... また直して。私マイクロソフトにいましたけど基本はそうです。モノを作ってダメ出しを受けて。日本はまず稟議 ...
  • 12:51  @tunetaku 31日(日)に行くなら、出かけるついでに座席確保してきますけど?  [in reply to tunetaku]
  • 12:48  アボガドサラダちらし398円mgmg。アボガドと米って合うなー。
  • 12:43  「りょうりするときはおようふくきないと’ひ’でやけどするで。」 by ムスメ2号 #kodomo 帰宅後汗で重くなった服を脱いで汗引くまですっぽんぽんで晩御飯の支度をしていたときのお言葉。先日のサマーキャンプでの教え(長袖長ズボン着用)がメモリに残っている模様。よしよし。
  • 12:38  @tunetaku ご苦労!すっかり忘れてた。  [in reply to tunetaku]
  • 09:18  え” / 首つり自殺か 伊良部秀輝元投手死去 米ロス近郊の自宅で - MSN産経ニュース http://htn.to/vTsEAv
  • 09:11  最近よく見る TiO2 の工事用パネル、さわると確かに熱くない。
  • 09:07  久しぶりにゆったり通勤していると #ponponpain
  • 09:01  初心者にやさしいcssのテキストってないですかねえ。CakePHP向けに書かれてるとなおのことよし。 #cakephp
  • 08:47  昨夕の夕立のお陰でちょっと涼しいかも。
  • 08:45  27℃。曇り空なのでなんとかしのげる。 / 地下鉄御堂筋線新大阪駅にイマココ! http://htn.to/8W2aj3
  • 08:43  耳が痛い痛い。創造的無能のススメ。新REへの警鐘。 / 優秀な技術者が「無能化」していく悲劇 日本半導体が陥った「組織のジレンマ」とは JBpress(日本ビジネスプレス) http://htn.to/6rqm4J
  • 08:37  一本早いのに乗れた ('∇') / 阪急淡路駅にイマココ! http://htn.to/nc38DU
  • 01:21  @torarine パッと書けるという点ではvisor 以前の palm が最高だったです。電池の持ちも。Graffiti、慣れると手書きみたいで思考が活性化される。Androidでも出てるけどタッチペンじゃないとだめなんだよう。静電容量方式の唯一の欠点。  [in reply to torarine]
  • 01:15  日本人なら白山陶器だろjk。シンプルモダン。
  • 01:08  空いた口が塞がらなくてうまいコメントが見つからない。 / Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: アインシュタイン その生涯と宇宙 下 http://htn.to/TrbUbt
  • 01:02  私はメールでやりとりする時などは ◆済、◇着手、□未着手(todo)てな感じで。 RT @tunetaku: 手帳を後で見返したときに「これTODO」と、すぐ分かるシンプルな方法。→□チェックボックスをつけておくだけ。
  • 00:41  @nakanishiya あっしらは初・九州四国フェリーで渡る九州の旅ですよ。松山観光して三崎で一泊♪  [in reply to nakanishiya]
  • 00:35  さすが我らが右京さん! / スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:片山右京さんのマジキチ話に、いいともの客が「誰?」とドン引きした件。 - ライブドアブログ http://htn.to/LyPu86

Powered by twtr2src