ツイった@20110725

  • 21:00  総火演の駐車場付き券当たっちまっただよ。どうしよう。行くしかないのか?未就学児一名連れて。
  • 18:46  次の快速劇混みの予感
  • 18:43  次の電車は正雀orz まずい / 阪急淡路駅にイマココ! http://htn.to/t9Mi3k
  • 18:39  ダイヤ乱れてる。各停降りたのは早計だった? / 阪急淡路駅にイマココ! http://htn.to/sWHq41
  • 10:08  メガネのレンズがフレームから外れてしまったので、直してもらうついでに新調。5年前くらいに近所の全国チェーンの老舗眼鏡屋でレンズ込みで1万数千円で買った時も安くなったなあと思ったが、今回はあまりの安さ&仕上がりの早さ(待ち時間なければ20分くらい)に驚愕した。
  • 09:55  @torarine うちの近所にも"3000円メガネ"というそのまんまな眼鏡屋があります。デザインもおしゃれ。レンズ一枚700円〜(最もノーマルなやつ)なのでレンズ込みでも4500円。安すぎてワロタ。  [in reply to torarine]
  • 09:50  次回は「誰も知らない」ですか。第一子妊娠中で暇だったので「華氏911」とあわせて観にいったわ。胎教の「た」の字も考慮していないチョイス。
  • 09:47  BSでやってた「異人たちとの夏」鑑賞。最後の最後まで通してみたことなくて、結末がトンデモでびっくり。秋吉久美子片岡鶴太郎が助演(女優|男優)賞もらったのも納得の泣ける人間ドラマです。
  • 09:12  サウンドオブミュージック大阪公演チケットげと。

Powered by twtr2src