ツイった@20110719

  • 22:46  RT @napotyo: すれ違いの男子高校生「台風はいいよなー、進路決まってて」吹いたw
  • 22:40  RT @hiroshimilano: ?Googleマップを開いてください?ルート・乗換案内のAに中国、Bに台湾と入力してください?ルートの48番を読んでください?笑った人はお友達にも教えてあげてください。
  • 18:38  台風いまひとつ
  • 10:07  窓ガラスを打ちつける雨。こんな日に思うこと「露天の駐車場なら車きれいになるのになあ」。
  • 09:37  近畿圏でも久しぶりの強風台風になりそうな予感。明朝は出勤できるのか!?wktk 帰りにコロッケ買っとこ。
  • 01:19  そういえば、タッパーで飼ってるダンゴムシ、最近見ないけど世話してるんかな?腐海になってたらやだな。
  • 01:17  ダンゴムシ まるくならんで くしだんご #jhaiku #kodomo ムスメ2号作
  • 01:14  くものいと きらきらひかって くびかざり #jhaiku #kodomo コドモが口走っていたので既存の句かも

Powered by twtr2src