ツイった@20110716

  • 19:49  プールから帰ってきた人たちが起きてこない。
  • 19:45  峠といえば椎矢林道でVitz壊しました。荒れたダート道で底面ボコボコ。おかげで数年後の下取り価格は無に等しく。でも椎矢峠で記念撮影できたので満足です。椎葉村に到着した時の舗装道路が雲の上のような心持ちでした。
  • 19:38  旧道峠好きな私としては福岡在住時にR221旧道の堀切峠を通れなかったのが無念。いつか峠とループ橋セットで往復しちゃる。RT kiyotune: こんな楽しい峠道がトンネル一本になっちゃって。 http://p.twipple.jp/2f4PS
  • 19:31  こんな楽しい峠道がトンネル一本になっちゃって。途中のドライブインも潰れてるだろうな。熊本から宮崎、鹿児島のアクセスは革命的に向上したんだけど、九州新幹線と同じくちょっとさみしい。 http://p.twipple.jp/2f4PS
  • 19:23  球磨川沿いのR219の球泉洞付近、バイパスできてる!高速できる前は怖かったなあ。人吉とえびねのループ橋楽しかったなあ。急行にも乗ったなあ。
  • 19:15  @nakanishiya いいなー日奈久。球磨川のR219、高速が八代とえびのどまりだった頃に母親の運転で嫌っちゅーくらい通りました to 宮崎市。途中で出てくる日奈久や津奈木の標識に旅情を募らせるなど。てか竹田から球磨川国道ってどういうルート?まさかR265経由?  [in reply to nakanishiya]
  • 16:29  (20 / 51) * (800 / 1000) = 0.31372549 薄めすぎw
  • 16:17  粉末アクエリアス、場所取らないし安いしお得すぎる。
  • 16:16  ムスメの学校持参用に25gで作って「薄くなかった?」って聞いたら「ちょっと濃かった」ですと。世の中のお母様方、50%希釈でもまだ濃いらしいですよ。
  • 16:12  粉末アクエリアス1L用51g入り88円を20g計り取って800mL水筒に入れて水道水で希釈しました。一本当たりの濃度は市販のアクエリアスの何%でしょう。また、500mLあたりの値段はいくらでしょう。
  • 15:14  RT @akimbo_t: 典型的な小1男子 http://instagr.am/p/HwiPn/
  • 15:07  ドロイド手拭い3種 http://on.fb.me/n360bN

Powered by twtr2src