ツイった@20110703

  • 18:56  贈答用ブランドと認識しています。 @joshigeyuki QT: ミキハウスがヤンキーブランドではなかったという事実を知って、たいへん驚いている。  [in reply to joshigeyuki]
  • 15:45  ウォーキングしてた時は気づかなかったけど、地味にアップダウンと風があってキツイね、万博外周。トレーニングに最適。
  • 15:31  ブレーキの調整で心が折れそうになったが万博外周2周だん。平地のほんの18km足らずでいっぱいいっぱいで老いたな、じぶん。水うめー。
  • 14:18  チャリでちよっと万博外周でも流してこようかと思ったら、カンチブレーキの調整をするはめに。10年ぶり位だから忘れてたよ。 http://on.fb.me/izGAOw
  • 11:46  @freehands_ 職場のフロアの人間のほぼ1人1台なのよ、せんぷうき。USBとか床置きとか卓上とか形態は様々だけど。あ、開発用のもあるのかも(内蔵マイコンの)。  [in reply to freehands_]
  • 10:16  大阪市営地下鉄はここぞとばかりに空調しぼってる気がする。週末の阪急京都線はキリっと冷えててよかった。
  • 10:14  @freehands_ 質問!職場のエアコンが節電設定で暑いから個人で扇風機ぶん回してるのはエコですか?...ったく、ねえ。  [in reply to freehands_]
  • 09:40  1st Graffitiの軽快さいったら。AndroidでもGraffitiのせてるけど、ベースのOSがもっさりなんでいまいちなのよね。
  • 09:38  Android端末って往事のPalm端末を見ているようだ。OSの軽さと電池の持ち(単4乾電池2本で余裕で1ヶ月もってた)が売りだったのが、マルチメディア化を加速していって急に端末が使えなくなった。
  • 09:26  日本の音楽界で必要なのは、芸術監督より事務局長。うんうん。
  • 09:22  財団法人なのね、九響。
  • 09:21  九響キタ
  • 09:21  マーラーの『復活』いいなあ。
  • 09:15  固い、固いよ、山形交響楽団

Powered by twtr2src