で自動生成した日記

日記を書かなくなって幾年月、日記ジェネレータというものがあったので試してみました。
以下の文章中のリンクは楽天アフィリエイトにリンクされているので、他人の懐を肥やしたくない人は注意してね。

タイトル:買い物を舐めた人間の末路

神奈川県ヒルトン小田原リゾート&スパの近くにある量販店で、ひどく恐ろしいフォトプリンタが、なんと今日6月30日は大特価という広告が入ってきた。

このひどく恐ろしいフォトプリンタが前々から貫くような廃止寸前の売れないサービスするぐらいほしかったが、刃物で刺すようなぐらい高くて買えなかったのだ。

早速、丸太を神奈川県ヒルトン小田原リゾート&スパの近くまで走らせたのだった。

しかし、酸性雨だったので量販店までの道がジンバブエ共和国のビーンと走るような1シンバブエ・ドル硬貨4枚を使って器用にジャグリングするんじゃないかというぐらい大渋滞。

ちょっと癒し系というよりはダメージ系なぐらい遅れて量販店についたら、もうフォトプリンタの売ってる22階はスリナム共和国の民族踊りするほどに大混雑。

みんなひどく恐ろしいフォトプリンタねらいのようだ。

デンマーク王国のぶるぶる震えるような1ズロチ硬貨の肖像にそっくりの店員がネットサーフィンしながら変態にしか見ることができないふるさと納税するぐらい一生懸命、誤入力のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは説明できる俺カッコいいサーバをとりあえず再起動するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!エンポリオ。ぼくの名前は・・・ぼくの名前はエンポリオです。」とか「せっかく祖父のジョセフがわたしの『ザ・ワールド』の正体を、試験終了チャイム直前まで問題を解いている受験生のような必死こいた気分で教えてくれたというのに・・・。」とか「勝負の後は骨も残さない。」とかしびれるような怒号が飛んでいます。

あたくしは列の最後尾について、売り切れないように吸い付いて離れない無難な生き方に終始するかのように祈りながら並ぶこと18分、やっともう少しで買えるというところで、しょぼいぐらい突然の売り切れ!

その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが浅はかな踊りのような独特なレースボードクラスするように湧き上がり「ダイエットコーラ飲みまくってるから痩せるはず。(ピクピクピク)ハッタリをかますなよJOJOとやら!」と吐き捨ててしまった。

帰りの丸太の中でも苦しみもだえるような黒い陰謀ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。GO!ジョニィ、GOッ!GO!!GO!」とずっと11分ぐらいつぶやいていた。


『コーラ』と言いたいところだが今回はコーヒーにしよう。



以上。わけわからんwww。しかしまあ、面白いこと考えつくもんですね。