ツイった@20110629

  • 23:08  @torarine 夏至から毎日30度越え。雨なし。大阪においで〜。  [in reply to torarine]
  • 22:28  仕出しのオカズくらい頼んだっていーじゃん。何でダメなのよ。凍りそうめんつゆ持参とか凍りマクドナルドとかダメかなあ。自然解凍でお昼には食べ頃に。
  • 22:22  今年から学童に通うムスメに夏休みの間弁当を作らなければいけない。真夏でただでさえ作り置き食材不安なのに手製の弁当。自分用だって腹弱いから作ったことないのに。高校の頃とかはどうしてたかというと、午前中に弁当は食べ切ってたので、お昼は購買のパンか学食。
  • 18:21  大阪の最高気温34.8。酷暑日までもう一歩。
  • 13:26  うりゃ! / はてなブックマークを持ち歩こう!キャンペーン http://htn.to/HSTZvH
  • 13:14  右上上腕部がむずむずするので見るとΦ=1mm,L=20mm位の細長いイモ虫がおわしましなむ。逃がしてあげようとしたらプチュンゆうたった。南無。
  • 12:53  『そして電通大は私立ではない』 / 電気通信大学 - アンサイクロペディア http://htn.to/PPPKMJ
  • 12:52  変態だー。アンサイクロペディアの記事を久しぶりに見返したら更に充実しててワロタ。 / 暇人\(^o^)/速報 : 【HENTAI】電通大の天才がまたしても画期的デバイスを開発!世界を再び騒然とさせること必至 - ライブドアブログ http://htn.to/iuiDwq
  • 09:10  この季節になるといつも思う。髪の毛のお団子が収納できてブリムの深いハット、誰か作って。
  • 09:04  .@chiharu_kopanda @torarine えー、聞いたことないなー。
  • 09:01  ビバーク / ドトールコーヒー ニッセイ新大阪ビル店にイマココ! http://htn.to/znWHFx

Powered by twtr2src