ツイった@20110627

  • 19:04  RT @NIPPONPON: 正気のSATA
  • 18:53  51分高槻 / 新大阪駅にイマココ! http://htn.to/R7snii
  • 09:13  地下鉄新大阪駅、地上駅で屋根が太陽光直火で両サイドが新御堂筋と同じレベルで窓ついてるけど壁で、東京だったら暑さで殺人が起きても不思議でないレベル。
  • 09:06  暑いけどまだ30℃。35℃越えるとホームに熱風が滞留するのよね.、ここ。 / 地下鉄御堂筋線新大阪駅にイマココ! http://htn.to/Nhbifr
  • 02:08  明日の予想最高気温33℃。前日比-1℃。ということは日中は34℃あったということですか...。風があったからしのぎやすかったけど、夏至前後の直射日光はお肌に刺さって痛かった。お陰でおニューの鞄の焼きが進んでいい感じに。
  • 00:26  JIN観た。来週から日曜の夜は何を楽しみに夜のタスクをこなせばいいのだろう...。

Powered by twtr2src