ツイった@20110622

  • 21:13  再来年の大河ドラマ新島八重ですか。また幕末〜明治初期ということで長州大河への望みがますます遠くなってしまったorz
  • 18:28  ホームが煮えてる / 大阪市営地下鉄 新大阪駅にイマココ! http://htn.to/NvYuZm
  • 18:22  
  • 16:47  Pascoグリーンカレーパンmgmg。普段、市販のグリーンカレーのキットに別売りのペースト増量して汗流しながら食べているせいか思ったより辛くない。グリーンカレーの風味は生きている。おいしいと思います。http://t.co/nHYnIWn
  • 12:40  ヤマモリ&敷島製パンの共同開発商品 - Pascoグリーンカレーパン http://htn.to/3tEgtH
  • 09:01  上半期は季節性のウツと暑さで引きこもりがち。
  • 08:56  夏至だ。これから明るい時間が短くなっていくかと思うと憂鬱になる。冬至の方がまだまし。
  • 08:41  生臭い... / 大阪市営地下鉄 西中島南方駅にイマココ! http://htn.to/JFxk9H
  • 01:22  職場のエアコンがビル全体で一律同じぬるい温度設定なんですが、各個人が自席でmy扇風機をぶん回してるので意味ない。
  • 01:15  だそうですが>『以前のバージョンをインストールしても、大抵の問題は解決しません』 / 以前のバージョンの Firefox をインストールするには | 操作方法 | Firefox ヘルプ http://htn.to/fWmvQf
  • 01:15  firefox 5.0に更新。4.0があんまりなパフォーマンスだったので3.6の最終バージョンに戻してた。4.0は要らない子ちゃん?

Powered by twtr2src