ツイった@20110620

  • 20:02  和牛アキレスの八角煮込み。圧力鍋がないとえらいこっちゃ大変な食材が奥さん、15分高圧煮込み→放置×2でプリプリに。 http://on.fb.me/kYZKQG
  • 19:42  初日はたいてい眠れなくてヘロヘロ。
  • 19:39  計画中はアップテンションで実行フェーズに入るとプレッシャーで次第に↓になるワタクシです。
  • 19:37  @minorinada いいね!  [in reply to minorinada]
  • 19:25  kiyotuneの修士論文のテーマは『サザエさん症候群の蒸発の社会への影響』で、投稿先はJACSでした。 http://t.co/xtnienL #KTTATheses わかります
  • 18:32  10年選手のSAGA6は多少の雨は気にならないレベルに成長したのでこの時期は重宝してます。このタイプ復刻してくれないかなあ。今のモデルは華奢すぎるんだよなあ。
  • 18:25  天気悪すぎて新しく買ったBREEのバッグの日光浴が全然できない。曇空でも結構焼けるのに、ここのところの天候ではリスキー過ぎて屋内待機。デビューは8月以降の見込みになりそう。
  • 18:15  抹茶豆乳ラテ。あまあま。 / シアトルズベストコーヒー 南茨木店にイマココ! http://htn.to/s3Hhm5
  • 18:09  甘味を摂取する。 / 大阪モノレール南茨木駅にイマココ! http://htn.to/C4D7t7
  • 17:45  ああ緊張した。 / 蛍池駅にイマココ! http://htn.to/Soqo6H
  • 12:39  ムスメ1号の好みのタイプがロザンの宇治原(平成教育委員会のレギュラーの人、ピーマン)ということで自分の胸にじっと手を当てて思い出してみたらまあ当たらずとも遠からず(昔の話)。
  • 11:18  そんな強要して払わせる場面に遭遇したことがないので普通に払っていない。講習出口で出張ってるのは見るけど。 / 運転免許更新で「交通安全協会費」を払わない方法 http://htn.to/B23vFA
  • 09:23  ムスメ1号鍵忘れの件、解決。家を出るとき自分で鍵をかける癖つけさせんといかんな、そうすると鍵忘れないから。
  • 08:38  ムスメ1号、鍵忘れてるよ...
  • 01:26  JIN視聴だん。本日のKen Hiraiエンディング・キュー出し成功!

Powered by twtr2src