ツイった@20110616

  • 23:48  何このクオリティ。玩具が売れたアニメは幸せだなあ。シリーズ作品たくさん作ってもらえて。同じ高橋良輔作品でも2/3くらいで打ち切られ現実が作品の時代設定を遥かに超えてしまった某作品...。 / アーマードトルーパー - Wikipedia http://htn.to/awpq3w
  • 23:42  投げると変形するボールは玩具屋店頭で数十分いじくったけどよくわからなかった。不思議。ボトムズのATは4mくらい。でもあれはロボットというより装甲服みたいなもんか。 / 男の子回路全開! トランスフォーマーの面白さをロボットクリエイターの… http://htn.to/Qbs8H4
  • 23:08  @undermusicinc @nachi_komachi あれ『綿松梅』って言うんですか。千葉の叔母が作って送ってくれてました(当時熊本在住)。母が自分で作ろうとして松の実が高価で断念してました。タッパーで大量に送ってくれてたので買うと高いものだとはつゆ知らず...。  [in reply to undermusicinc]
  • 22:39  @drug_discovery そうなんですよorz 我が家の近所も海抜6-7m。『沢良宜浜』とか大昔の海の名残の地名も残ってますし。そのせいか昆布屋(佃煮屋)をよく見かけます。  [in reply to drug_discovery]
  • 22:34  @Borom 画像検索したらゲシュタルト崩壊しました。  [in reply to Borom]
  • 22:26  ていうか選び方。立ち読みするのもしんどいし。
  • 22:22  女性向けファッション雑誌の買い方がいまだにわからない。
  • 19:33  @kentaro こまんたれぶー!  [in reply to kentaro]
  • 19:29  @kaeru_san いいなー。SO-01Bでもうちょっと頑張る。  [in reply to kaeru_san]
  • 16:04  Let's cooking ! #cakephp
  • 12:33  firefox4.0.1で落ちまくるから3.6RC2に戻したら見れた。 / 原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく 後編:ハムスター速報 http://htn.to/KPpAaD
  • 10:20  つい最近 ActiveDirectory下のNASにKerberos認証で入ってごにょごにょする作業をやったばかりなのにもう忘れてる。

Powered by twtr2src