ツイった@20110610

  • 19:08  パッケージソフトって怖いわー。
  • 19:07  RT @www11bigorjpkkk: バイト先である製品を使うハメになってるが、なんだこのクソソフト暴走しまくりじゃねえか! メーカー名みたら俺の前職(仮名アウシュビッツ社)だ! 製品名みたら俺も作ってたソフトの後継だ! バグ発生パターンも心あたりがある! 俺のせいじ ...
  • 17:54  やな会議が午後から連続してるからという訳では決してないですよ。
  • 17:51  ここ10年近く出産時以外で37.5度以上熱が出たことがない。熱が出ないって生体防御反応が鈍いような気がしてかえって不気味。風邪の菌を養って延々とゼロゼロいってる。
  • 17:42  36.9。しんどいと思ったらジワリと熱発。外は雨。一緒にお休みしたムスメ二号にせっつかれて午前診療に行ってきてよかった。私の方がゼロゼロひどいってさ。

Powered by twtr2src