ツイった@20110602

  • 20:17  CentOSOctaveがあまりにもいけてないのでScientific Linuxを使い始めました。結構いいかも、SL。
  • 20:11  美しい分子+ポルフィリンで画像検索したら思いっきり知り合いが出てきたw
  • 17:16  @tunetaku ふふふふふ  [in reply to tunetaku]
  • 14:09  【業務連絡】 @tunetaku https://www.clove.co.uk/htc-sensation
  • 10:22  私の住んでる自治体では、保育園の待機児童対策で継続申込時以外に就業証明を出させる役所の嫌がらせが年に2-3回あるんですが、こんなの就業証明偽造している人間には効果ないと思うんだけどなあ(証明出すほうもグルだし)。税金とか雇用保険の方面から攻めたほうが効果的なのでは?
  • 09:50  シチューが焦げ付かないようにボーっとかき回しているときに、あったら便利だなーと思う時がある > マグネチックスターラー。粘度が高いから無理だけど。
  • 09:48  たった今脳内に降臨した単語: マグネチックスターラー
  • 09:13  先週末買っといた味付海苔(カット100枚)がムスメに喰われてなくなってた。こないだもそうだったので一瞬沸騰してしまったが、自分も一晩に食パン一斤たいらげたりしたことがあるのを思い出したので反省している。
  • 09:08  米の消費速度が加速度的に早くなった。帰宅後勝手に茶碗飯2-3杯平らげてたりすることもあるし。昨日は自分でオニギリ握ってたよ。早く晩御飯作れるようにならんかな。

Powered by twtr2src