ツイった@20110527

  • 22:44  原哲夫プロデュース』...知らなかった...子供向けにしてはえらい重い話だと思ってたら、ただの絵本じゃなかった。 / 森の戦士ボノロン - Wikipedia http://htn.to/8zq5FU
  • 19:08  語尾が聖書な @hitode909 さんのtweetが気になったのでPCでプロフィールページを見て、流れる寿司に衝撃を受けた(アイコンと背景がシンクロw)。で、何なんですかこの語尾聖書tweet。
  • 18:58  腹が減ったコドモらから炊飯ジャーのご飯を食い尽くされようとしている...
  • 17:18  紀伊白浜AWは行くとよくわかるけど、決して閑静な環境ではないのに何故あんなに繁殖成績いいんだろう。複数のジェットコースターがとぐろまいてて非常にうるさい。 RT @kiyotune: @chiharu_kopanda
  • 17:06  スタンプカードのエクストラポイントが貯まっていたので豆乳でチャイラテ。シナモン大量投入。アポーパイmgmg。 / シアトルズベストコーヒー 南茨木店にイマココ! http://htn.to/zA38vQ
  • 16:59  研修終了。この講習はお買い得、絶対。民間だったら10万は下らないんじゃないかな。http://bit.ly/iwDqH2 これの組込Android。20代のフレッシュな人間がもっと行くべき。関西はもっとAndroid盛り上がれ!
  • 12:47  android.git.kernel.org 落ちてる?
  • 08:37  いい話や RT @manuke10b: 俺、子供んときに近所の子にプロポーズしたことあるけどそのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされいっしょに夕食喰う今でも馬鹿にされる

Powered by twtr2src