ツイった@20110520

  • 12:58  となりのスーパーに八角(スターアニス)がなかった。マストアイテムだと思ってたのに。
  • 12:50  大甕がなんて読むのかわからなかった。
  • 11:22  CentOSレポジトリに入ってるgnuplotのバージョン、4.0って古すぎ(最新は4.4)。
  • 10:41  ゴーンが日立に来たらどうなるのかな?
  • 10:39  2009年の日立の7000億円の赤字がかわいく見えてきた。2010年も1000億超だけど。どっちもよく潰れないなあ。
  • 10:37  あんまり数字が大きすぎて現実感がない。しかも一過性じゃないという。 / 【放射能漏れ】東電、1兆2千億円の赤字に 廃炉費用など膨らむ 午後発表へ - MSN産経ニュース http://htn.to/jkBtYE
  • 09:33  地味に中毒になる -> http://b1narygame.com/ / 中毒必至のiPhoneゲーム10本 - #RyoAnnaBlog http://htn.to/2w2eY8
  • 08:50  喫煙席でコーヒーチケットの冊子を拾ったのでお店の人に届けておきました。 / ドトールコーヒー ニッセイ新大阪ビル店にイマココ! http://htn.to/aXrCCq
  • 08:31  大阪までで最も存在感のない駅だったが、阪急摂津市ばりの変貌を遂げようとしている。きれいで長い高架橋。 / 岸辺駅にイマココ! http://htn.to/u26zGv

Powered by twtr2src