ツイった@20110516

  • 18:25  ランチパックmgmg / 大阪市営地下鉄 西中島南方駅にイマココ! http://htn.to/GoTRqz
  • 12:36  水害直後この近くの象牙屋で浸水投げ売り象牙イヤリング買った(数百円)。今も持ってる。/ 眼鏡橋: 長崎ビフォーアフター ぼくらの古写真 http://t.co/zXW9y0L
  • 01:32  今月末までのクーポン(5000円超)を使いにIKEAに行ったらシステムの不具合で使えなかった。おわびに期限無期限にしてくれたので寝室レイアウト再構築まじめに考える。レイアウト固定化の要因になっている二重スライド巨大本棚をどう処分するか...。中身も。
  • 00:59  RT @mousoudaioh: 初はもう、カール食いながら登場しても全然違和感ない。今日もどうせなんか食いながら歩いてるところで一目惚れするんじゃなかろうか。 #taiga
  • 00:55  細川珠(ガラシャ)の洗礼をステータスの獲得みたいに描いてたのが非常に引っかかった。洗礼名カッコイイ!、みたいな。 #taiga_go
  • 00:46  今日の恋愛無双はつらかったです。さぶいぼが出そうな場面をスキップしながら見てたらあっという間に終わってもうた…もはやネタとしても辛くなってきた。 #taiga_go

Powered by twtr2src