ツイった@20110503

  • 22:28  福岡市に通算9年住んでたのに博多どんたく一度も見たことない。バイト帰りのバス停で見るゴミの山がどんたくの思い出。
  • 22:24  @nakanishiya 7年前に福岡を再度離れたっきりまぁぁぁったく博多駅前を見る機会がないので想像つきません。見たら下川端&寿通りあたりが再開発された時以来の衝撃なのかな(その時も5年ぶりくらいに見てたまげた)。なかなか博多は縁がないのよね。  [in reply to nakanishiya]
  • 22:15  今の時間になっても湯浅御坊道路が酷いことになっているので明後日の帰路が超心配。昼過ぎには帰宅の途につかないと・・・。
  • 22:10  明日のミッションに向けて臨戦態勢に入ってきた。

Powered by twtr2src