ツイった@20110421

  • 18:22  ケミカル臭 / 阪急南茨木駅にイマココ! http://htn.to/wgSsk2
  • 18:16  @turugina 560という機種です。返品整備品だと思うんですが3万円ちょい。ものはためしで。  [in reply to turugina]
  • 17:44  DELL のオーダーステータスが”4/13〜 国内受入作業中”から全く変わらない。予定日明日だというのに。そんなに税関通すの大変なんですかそうですか。
  • 17:34  歯やら首やら肩が交代で痛くてロキソニン常用してた割には肝臓も腎臓も数値悪くなってなくて安心した。
  • 17:31  健康診断結果キタ。肝数値と血圧のみがBで他はオールA。いずれも基準値アンダーなので問題はないはず。肝数値は昔から低くてALPなんか78(基準値は100位〜)、でも過去最高数値(低いときは60台とか)。医者から何も言われたことないから気にはしてないけど。
  • 12:14  サイバラ経由でこの人の本『ブスの壁』を読むまではおちゃらけた守銭奴のイメージしかなかったが、以来見直した。 / 放射線被爆|高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba http://htn.to/jxRnna
  • 11:00  るんばかっちゃった
  • 09:37  寄付金とは別なのね。"noblesse oblige"というやつですね。欧米の富豪のようだ。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 孫正義氏、個人資産で「自然エネルギー財団」の設立へ - ライブドアブログ http://htn.to/oUHEGL
  • 09:35  昔スペインから一本買って帰りました(時効よね)。税関で見つかったら没収される覚悟で。会社に担いで持っていって牛刀で薄く切って振舞いました。実家にも持って帰りました。超重かったです。 / @niftyデイリーポータルZ:豚の足一本分のハ… http://htn.to/xyZfeM
  • 09:23  昨晩は寝落ちして10時に寝たのですっきり。ふと、鹿児島に遊びに行きたいと思った。屋久島は金かかるしまだ子供らの体力が持たないから霧島あたりに行きたい@夏休み。新燃えちぇんのご機嫌次第。

Powered by twtr2src