ツイった@20110419

  • 22:21  RT @nhk_HORIJUN: これが、その食券です。 武田先輩は今夜のニュース7から復活かなぁ??あとで渡しに行かなければ!!
  • 22:20  RT @nhk_HORIJUN: お昼御飯を食べに食堂に行ったら、おじちゃんがそばを茹でながら「これ、武田さんに渡しておいて」とラーメンの食券を渡されました。堀「えっ?どうして?」食堂おじちゃん「前ラーメン茹でてる最中に地震が起きて、武田さんキャンセルしてテレビいっちゃっ ...
  • 22:18  RT @nhk_HORIJUN: 武田先輩。例の食券(※昨日のツイートをご覧ください)で、先ほど、ラーメンと再会したそうで、『ほりじゅん。食べてきたよ!』と笑顔でした。良かったぁ( ´ ▽ ` )ノ皆さんにコメントはという問いかけに『堪能しました!』 http://tw ...
  • 22:17  報道発表資料:「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」について - 国土交通省 http://htn.to/6GJwmW
  • 17:39  sqlcmd ユーティリティ | Microsoft SQL Server 2008 R2 | MSDN ライブラリ http://htn.to/qNEHPG
  • 17:28  SQLServerJDBCドライバ経由で接続できないのでぐんにょりしている。
  • 12:50  私のDELL Vostro 230 (Quad Core!)、東シナ海を航海中らしい。来週にはこの発熱マシン(Let's note Y4)もおさらばだー。
  • 12:47  @chiharu_kopanda 10年以上使ってて、不具合の挙動も把握した使い勝手の熟れ具合で「これでいーじゃん」という心境。Wordのスタイルとか。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 10:55  Visual Studio 6.0 もいいかげん捨てたい。
  • 10:53  今度新しいPCが来たらOffice 2003に上げてもらうんだ...。
  • 10:52  Microsoft製品は2世代程前の熟れたバージョンがベスト。私なんかOffice 2000(セキュリティパッチも出てない死んだバージョンだからよい子のみんなは真似しちゃダメ!)。 @chiharu_kopanda

Powered by twtr2src