ツイった@20110416

  • 00:49  '10『仕分けできない無駄がある』時計台のくびカフェでコーヒーいただきました。近くに住んでたら間違いなくお散歩コースによい。 / 京都大学の文化祭スローガン凄すぎワロタwwwwはすむかいの801くん http://htn.to/fXaHbY
  • 00:31  (´;ω;`)「私は、『日本』という女性と結婚した。今回の震災では日本の誰もが犠牲者だと思うが、日本人は、大変優秀な国民だ。今は大きな打撃を受けているが、未来は、以前よりも立派になると信じている」 / キーン氏 日本に永住する考え NH… http://htn.to/3gy6SH
  • 00:29  ですって @tunetaku / <東日本大震災>下水処理施設 復旧で津波対策求める (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/z7aWQJ
  • 00:25  29人でした。 / asahi.com(朝日新聞社):小学1年の35人学級 法改正が成立 今年度から - 社会 http://htn.to/v2nH4B

Powered by twtr2src