ツイった@20110412

  • 22:33  hahaha / 地震発生時の『NHKBS 青い珊瑚礁』実況スレの様子 - ゴールデンタイムズ http://htn.to/wighfZ
  • 12:38  RT @KentaroSato: 福島がレベル7になったからといってチェルノブイリと同程度ということにならないってのは、俺が東大に拾ってもらって先生という肩書きになったからといって、突然某教授と同じくらい頭がよくなったわけではないという理解でよろしいか。
  • 12:35  徳永克彦『蒼空の視覚』オススメ。絶版だけど。 / 【支援戦闘機】F-2のかっこよさは異常 その1【国産 三菱】 しまぱん http://htn.to/btte63
  • 09:54  1割くらいは名前も聞いたことのない人ばかり。2~3割は名前はよく聞くけど肖像は未見。難易度高いっす。地味に面白い。 / details?id=againstfy.android.ichimoji.person http://htn.to/vM6CaS
  • 09:28  体操服よーし、上履きよーし、学童のおやつよーし、ピアニカよーし。もうないよね忘れ物。忘れ物女王の冠を戴いた小学校の思い出が蘇るぜ。ペナルティの漢字書き取りで国語には不自由しませんでした。昔は。
  • 09:09  大津波に警鐘を鳴らすと「数百年に一度のことを言われても」と答え、「原発ってだいじょうぶ?」と言われたら「原発は安全、フェールセーフばっちり(キリッ」と答える。言霊信仰はわからなくもないけどワーストケースの想像って思考訓練のために大事だなあって思った。鬱になるけど。
  • 02:20  本日の『お前が言うな』 / 経団連会長、原発事故「甘かったのは国の安全基準」  :日本経済新聞 http://htn.to/G7KrFS
  • 00:27  モーニングの鬼灯さんは週刊連載始めてから毒が減ったような気がする。ギャグ系は隔週くらいで細く長く無理しないほうがいいんじゃなかろうか。
  • 00:18  明日こそは忘れ物しないぞー、おー。
  • 00:16  しばちゅうさん LOVE? - イブニング 2011.04.26 No.09 http://htn.to/gtWSws

Powered by twtr2src